アミューズ6品★レシピ/たんかんフルブラ | Happy Life Style

アミューズ6品★レシピ/たんかんフルブラ

今日は、ドリーミアクラブさんの連載にて
先日中央化学さんのイベントで作った一口サイズのアミューズやピンチョスなど
6品のレシピを紹介させて頂きました。しあわせ

宜しかったら下記アドレスよりご覧ください。(^^)↓


Happy Life Style


また、最近漬けたフルーツブランデーを1つ紹介したいと思います。
今回のフルーツは「たんかん」みかん

        Happy Life Style

とっても甘みが強くて美味しかった たんかん。
オレンジよりも皮が薄かったので、今回は皮は剥かず、4等分にカットしただけで瓶に入れ、
V.Oを注ぎ漬けました。(カット前に皮は良く洗い、ヘタは取り除きます。)
1日後には爽やかな香りが・・・

Happy Life Style

たんかんのフルブラは、先日作った牛肉のソテー きのこデミグラスソースを作る際、
お肉を焼く時にも使いましたが、やっぱり香りがいい!
ワンランク上のお料理に大変身☆といった感じ。
また、飲み物は定番のトニックウォーター割りで。ジュース 
やっぱりこの飲み方が簡単で一番美味しいかも?・・・






↑リンク先より「おいしそう」をクリックしていただけるとV.Oが当たるチャンスも・・・