この間もブログに書いたイヴ・サンローランの新しいファンデーション

キラキラタン ラディアンス ペルルキラキラ
MCmieのカフェウエディング&恵比寿*代官山cafelife
1週間使ってみましたよー♪

パウダーファンデーションだと、粉っぽくなっちゃったり
他のリキッドファンデーションだと、テカっちゃったり
何かと難しいファンデですが、タン ラディアンス ペルルは
マットながら、ほんのり上品に輝くので女子力倍増!!
$MCmieのカフェウエディング&恵比寿*代官山cafelife
「光を重ねる美人肌」というとおり、内側からあふれるような
パールの上品な輝きです☆ ほのかにキラキラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このファンデをしているだけで
きらきらオーラが放たれるので
周りの注目集めること間違いなし(°∀°)b

実際、私も友達から
「あれ?前より綺麗になったんじゃない??何かあった??」と
聞かれちゃいました(●´ω`●)ゞ

しかし、この輝き方、何かに似てる・・・そうそう!!
結婚式で花嫁さんが放つ、幸せオーラに近い輝きかも?!
内側から滲み出るHAPPYオーラみたいな( ´艸`)♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みなさんは「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン
もう応募されましたか??

「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント
$MCmieのカフェウエディング&恵比寿*代官山cafelife
まだもうちょっと大丈夫みたいなので、興味ある方
お早めにどうぞヾ(@^(∞)^@)ノオーラ倍増しますぞー


イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加させていただいています