恵比寿*代官山cafelife → IKEA&ららぽーとLOVE*横浜mamalife

大好きなカフェに通うため恵比寿*代官山に住んでいました。結婚後は横浜に引っ越しIKEA&ららぽーとに通っています。2012年冬生まれの娘と2014年秋生まれの息子の育児に奮闘中のアラフォーママです☆


テーマ:

この4月から息子くんも、お姉ちゃんと同じ保育園に通い始めました♪

先週までは慣らし保育で今週から通常保育です☆

 

ああ、やっと、平常運転で仕事ができるようになった!!

 

いままで息子くんの育児をしながら家で仕事をしていたんですが、邪魔されて全然はかどらなかったんですよねー^^;

妊娠中の体調不良時も思うように仕事ができなかったので、娘を妊娠した前から数えると実に4年ぶり!!!

 

思いっきり仕事ができるっ!!超うれしい!!!!

 

通っている保育園は若い先生ばかりですが、とっても礼儀正しくて元気で明るいんです♪

毎朝かけっこしたり体操教室や英語の時間があったり、安心して保育園に通わせています♪

 

まだまだ夜泣きで睡眠不足が続く毎日だけど、これからがんばるぞー!!!

 

 

 

AD
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9048A060-5150-4B85-9FE2-410FF5DF2469:01}

1歳の赤ちゃんもメロメロにする
フライングタイガー@ららぽーと横浜
のヘッドマッサージャー

{5EB6373F-5083-4AFA-95D4-DEF0FA084EEC:01}

オシャレなのにプチプラ
さすがの税込み300円!

{2C04D29F-582A-424C-B524-0A5CE127BD3E:01}

カラフルなワイヤーを頭にサクサク

{C15F2C54-7D99-404A-B146-6C9936A9E205:01}

たまりませんなあ~♡

{4D50F738-148D-4200-9943-F881491A8B51:01}


AD
いいね!(80)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。