ナイツブリッジ・インターナショナル&ユーロモーダのサンプルセールで



Harrodsのファー付きシュートコート買いました sei



本当は写メでご紹介したいのですが



12月12日のクリスマスパーティー に着て行くので



残念ながらそれまではお披露目を我慢しますね~



プレスで三雲さんに久しぶりにお会いしました



以前TBSの報道番組で石井さんがご一緒して



とても気さくで優しい方です ハート



お嬢さんが娘より1歳上でサマースクール情報を教えて頂いたり



当時メイクルームで塾の話など子供の教育話を・・・



今日も(娘の洋服ないかしら?)と一生懸命探されてました



さすが三雲さんのお嬢さんです



Harrods・OLDENGLAND・ PAULEKA・TARAJARMON



このブランドでは私の娘には到底似合いません 苦笑い  



三雲さん譲りの英語力で弁論大会に出場されてるんですよ



娘自慢ができないから三雲さんのお嬢さん自慢しちゃいました合格