おうちスタイル・レッスン♡水曜コーススタートします(*'▽'*) | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

おうちスタイル・レッスン♡水曜コーススタートします(*'▽'*)

こんにちは
おうちスタイリスト®︎だぃこです

いよいよ、16期 のレッスン&ラボの内容も決まりましたー!!

今回も、大人気講座の*まりりんとふきちゃんの家計簿講座
*紙類のお悩みを一気に解消♡井下佳子さんのファイリングセミナー

新コーナーでは、整理収納アドバイザーとして初登場の*田端菜穂さんのリサイクルバイヤーが教えるお洋服リサイクルセミナー

*100均雑貨を楽しくオシャレにリメイク!
山口恵里さんのDIY講座

NHKにも取り上げられた風呂敷の使い方が学べる
*ちょっとオシャレに毎日使おう 防災風呂敷セミナー

新しい新コーナーがラインナップしています(╹◡╹)

午前は、家事を見える化して時短家事を目指すお片づけ・レッスン
午後は、衣食住に彩りを添え、暮らしをステップアップするおうちスタイル・ラボで新生活をブラッシュアップ(o^^o)

今日は、まりりんとラボ&なないろ福円隊セミナーの最終打ち合わせ♡

詳細は、近いうちにアップさせていただきますね!

#おうちスタイル