新しい暮らしへの変化を楽しむ! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!

おうちスタイリスト®︎だぃこです(*^^*)


先週の金曜日に、旅立った長女。

同日の午後に指定していた
0123さんから荷物を受け取り
ヨドバシカメラからの家電を設置してもらい
ニトリから届いた 生活用品を開封して収納し
翌日には、IKEAに買い出しに行きながらTDRに寄るというスペシャルハードな日々を満喫しているようです

私たち、札幌組も長女のお部屋をカスタマイズ中

予定通り、2段ベッドを撤収し
次女の、お部屋へと変化中です♡

{9F9B6236-CA5C-4C2B-9717-DFA41163E5A5}
↑居なくなった翌日に撤収となりました!!早っww


明日から、整理収納アドバイザーのコンペで東京へ!

久々の再会や
お会いしたかった方との対面もまっていて
楽しみです(*^^*)

札幌からは、大野陽子さんが新人部門でノミネートされていています
 

陽子りん♡緊張気味な感じだったから

まだ、直接エールを送れてないなぁ。

つどーむの時の暮らしのフェアにも、応援に来てくれた、ようこりん♡


今度は、私が応援しにいくね!!!


東京では、長女のお部屋もチェックしたり

お買い物に行く予定です。ぐふふっ


明日までに、原稿仕上げて

両手広げてエンジョイしてきたいです


今日は、北海道神宮祭2日目
楽しい時間をお過ごしくださいね。だぃこ


 
おうちスタイル札幌募集中の講座はこちら

※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて
メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。 
 
▼ランキングに参加中です▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっといただけると励みになりますアップ