ミセス美香さんも使っているお掃除洗剤 〈追記あり〉 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは


おうちが大好き
おうちスタイリスト 米村大子です


いつも、ご覧いただき ありがとうございます。

昨日は、アクセス数がとっても多かったようで
いつも、見てくださっている方からの、ご紹介記事でもあったのでしょうか。

ご紹介くださった方、ありがとうございます^^


私のブログはシェア・リンク OKです
なにか、お役に立てる記事がありましたら、ドンドンシェアしていただけると嬉しいです。


しかし、誰がしてくださったのかが解らないとお礼が言えないので・・・
できれば、コメントなんかいただけたら

とっても喜びます♡

先日の【簡単そうじで収納上手講座】でご紹介させていただきしまた

こちらの商品


なんとっ!!!


ミセス美香さんも使っていらっしゃるグッツと一緒でしたよ~♡と
メッセージをいただきました。


エレガントな美香さんと同じモノをチョイスさせていただき

感激て゛す好き

本当に便利で安全

家事時間の短縮にはもってこいなのですよ♪




こちらのスキージーも他の商品とは違い

色・質感・形状ともに、特殊で可愛い♡

持ち手といいますか、取っ手の部分もなく

収納の時も凹凸なく 美しく収納できます。


※上記の商品と東急ハンズ札幌店 さんでお取扱いしています

ハンズメッセ開催中!!!
この商品も対象で20%OFFで購入できるそうですよ!!
Aちゃん お得情報ありがとーきゃー


私、美香さんの本なども持っておらず
あわてて、ブログを検索しましたところ

ひとつだけ記事をみつけました。

とうやって、使っているのか
ご興味のある方は、ミセス美香さんのブログ
行ってみてくださいね。

ミセス美香さんブログ→ハート

インテリアの本や収納の雑誌もほとんど買わないので・・・
流行についていけないのですが
私のブログや講座でご紹介している方法は独自でカスタマイズしている部分ばかりです。

もしかしたら、もう既に ご自宅で実践していらっしゃるようなことも

あるかもしれません。

おうちを整えるというこに、終わりはなく
いつも、家族の笑顔と自身の快適を求めて日々の暮らしを楽しんでいるブログとして
お付き合いいただき、 ちょこっとでも ご参考にしていただける部分があれば嬉しいです。


次回のお片づけレッスン・簡単そうじで収納上手講座でも

現品を持参しますし、ご希望の方へは、販売もいたします。

その他の講座でも、リクエストいただけましたら
持参いたします。


数に限りがありますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら
事前にメッセージいただけると助かります。

現時点でスキージーホワイト・ブルー 予約あり
オレンジ 残1
クリーンシュシュは在庫4本と詰め替え用1個です。


スキージー:ご希望のお色がありましたら、お取り寄せいたしますよ~

メッセ―ジお待ちしています。


明日は、整理収納アドバイザー2級認定講座 開催決定しています。

事前に連絡いただけましたら、飛び入り参加OKです。


31日 ママのための【おうちで起業☆はじめて編】 も開催決定しています。
お時間ができて、参加でききるよ~♪と言う方は メッセージお待ちしています。


今日は8月末 最後の金曜日

締め作業 バッチリ決めます☆


皆様は素敵な午後をお過ごしくださいませ ♡ だぃこ