おうちスタイリングのご提案 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます!! 


お片づけで暮らしを笑顔にするお手伝い

おうちスタイリスト だぃこです^^


今回はお引越ししたばかりで

家具の配置や新しく購入する家具などについてのご相談でした


とっても素敵に暮らしていらっしゃいましたハート


以前にもお会いしていることもあり

その時から、家具などは気に入ったものを!!と

暮らしのスタイルを見直しはじめていました。


いろーんなお話を伺いながら

これからの おうちスタイルをご提案させていただきました四つ葉


リビングには お気に入りのIKEAのダイニングテーブルに

UNICOの椅子をセッティングしていました。



こちらの椅子は今日 到着したばかりで

私が第一号で座らせていただいちゃいました( ´艸`)

すいません。。。


モノを丁寧に選ぶことで

自分の時間もそして、使っている自分も大切にできている・・・

そんな気持ちになるそうです。


今回のカウンセリングで新たにチェストを購入することになりましたWハート


一緒にカタログやPCから画像検索して調べています

この時間 とっても楽しいですね!!


彼女は収納ブログ好きで お気に入りのブログを教えてくれました。


私はあまりPC見ないので

もしかしたら、皆さん もう ご存知の方かも

参考までに 


どんな暮らしをしたいのか

どんな自分になりたいのか

日々の生活を見直すことで

色んなことを感じることができます。


あなたの暮らしで大切にしているコトは、どんなコトですか?


これから、結婚を!!と考えている方

ご夫婦2人で暮らしている方

共働きのご家庭

これから、お子さんをと考えている方

子育て中のご家族


皆さん それぞれに その時々の大切なコト(優先順位)があるはずです


今の 自分のモノ・人・コトの優先順位 ぜひ 考えてみてくださいね!!


おうちスタイル札幌整理収納サービスはこのような観点から
皆様の暮らしにマッチした
おうちスタイリング
をご提供させていただいています。


お片づけはもちろん、暮らしや生活のおうちスタイルに迷ったら

おうちスタイリストにご相談くださいハート


皆様の「どうしたらいいの?」を 快適に替えるお手伝いをさせていただきます。


初回限定☆整理収納サービス実施中  詳しい内容はこちら  四つ葉

 

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉


明日は ワクワクな ♬ 見守り託児つき 2級認定講座 後半です


ご参加の皆様 お気をつけてお越しくださいね♡

 


     ペタしてね


      にほんブログ村