秋のテラスランチ | ココロとカラダにやさしいくらし

秋のテラスランチ

 

蒸し暑かった夏も終わり、札幌はすっかり秋の風が吹いております^^

 

夏は暑すぎて外で気持ちよくランチ~とできる日が少なかったのですが、

涼しくなってきて、外でもランチも気持ち良くできるようになってきました。

 

(そうこう言っているうちに 「寒い・・・!」 とすぐになるのでしょうが(>_< ))

 

仕事の合間に、簡単にパスタランチ。

 

ドリンクは、ハーブコーディアルを炭酸で割って。

 

炭酸のドリンクは、ストローをさすと浮いてきてしまうのですが、

最近購入したステンレスのストローなら浮いてこないので

とてもお気に入り。

 

でも、もう間もなく寒くなってきそうなので

あっという間にこのストローが活躍する時期が

過ぎてしまうんだろうなぁ。