ルタオの季節限定ケーキ | ココロとカラダにやさしいくらし

ルタオの季節限定ケーキ


ココロとカラダにやさしいくらし


先日行った小樽では、北一ホールでお茶したり、硝子のお土産を見たり、

魚真でおいしい海の幸を堪能したり・・・

もちろん、雪あかりの路も行きました!


何度か行っていますが、大雪像が並ぶ札幌の雪まつりとは違って

優しい雰囲気がある小樽の雪あかりの路。


キャンドルの灯りがあたたかくて、外は寒いのですが

ほっこりする気がします。


小樽はおいしいスイーツもいろいろありますね~^^


今回は、北一ホールで大きなシュークリームを食べてしまったので、

「翌日のおやつにしよう♪」 とルタオでケーキを買って帰りました。


季節限定のストローベリードゥーブルです。


粒々の触感がおいしかった~♪


次回の小樽ドライブの時は、どこのスイーツショップに寄ろうかなぁ~^^