キッシュとパンのおうちランチ | ココロとカラダにやさしいくらし

キッシュとパンのおうちランチ


ココロとカラダにやさしいくらし


こちらは、ある日のランチ。


午前中に出かけていた夫が、ランチ用にパンを買ってきてくれる

ということだったので、私はキッシュを焼いて待っていました。


パンは、ご近所にあるドルチェ・ヴィータのパン。


ここのパン、おいしくて好きです♪


さすが夫、ずばり私の好みのパンをチョイスしてきてくれまして^^ 

とても嬉しいおいしいパンランチとなりました。


息子も 「パン!パン!」 と目を輝かせ(パン好きなんですよね~)、

ごはんと味噌汁を食べ終わった後なのに、追加で私の分のパンも

たいらげていました^^


パンと一緒に用意したドリンクは、スタバのディカフェのコーヒー豆 コモド ドラゴン ブレンド

淹れたカフェラテ。


ノンカフェインのコーヒー豆って、なかなかおいしいものに巡り会えないけど、

これはとてもおいしかったです!


ちなみに、ニュアージュ さんのノンカフェインコーヒーも、おいしくておすすめです♪


パンを食べる時は、なぜだかコーヒーと一緒に食べたくなってしまうんですよね~



おいしいパンとおいしいコーヒーのランチ、至福のひとときです♪