こんばんは!

女性の自由な働き方とライフタイルを叶える

ハッピーライフコーチ 大東めぐみです!

 

 

 

 

マイコンパスアカデミー主宰

キャリアカウンセラーの

岩橋 ひかりんと

 

 

強み発掘ビジネスプロデューサーの

おの ともこさんが

香港に来る、ということで

 

 

 

 

急遽、19日の19時頃から

Facebookライブ配信をすることにしました。

 

(流行ってるので、やってみたかったんですw)

 

     

 

 

 

 

テーマは「自由なオンナになる方法」です。 

 

 

 

 

 

この2人は元々私のクライアントさんで

Webマーケティングをはじめとした

ビジネスノウハウと、

自由に生きるためのマインドセットを

とことん学んでくれました。

 

 

 

そして売り上げも人気も信頼度もバツグンの

女性起業家として巣立っていってくれました。

  

 

 

 

 

コースを卒業しても一発屋にならず、 

実直にビジネスを展開していて本当に素晴らしいな

と思います。 

  

  

 

 

 

ひかりんはオンラインキャリアアカデミーの開講と

最近では冠ラジオ番組を持つことに!

 

 

 

おのともこさんも常にコースは満員!

クライアントさんへの圧倒的な

実績をあげさせるコーチとして活動しています。

  

 

 

 

 

 

そしてね、きちんとWebマーケティング学んで

仕組み作りしてくれたので、2人とも

「めちゃくちゃ自由」なんですよ

 

 

今では2人とも最高の友人です( ^∀^)

 

  

 

 

 

 

{B9392C33-9F08-4BA1-A372-8D5072855BF6}


 

 

 

 

 

  

 

この3人が揃ったら、

 

本当は何をしたいのか分からないモヤモヤ

 

ビジネスをスタートしたいけど、私の強みって何?!

 

ビジネスをステージアップさせて軌道に乗せたい!

 

 

 

という全ての段階のお悩みに対応できます。

 

 

 

 

 

というのもそれぞれの強みが

 

 

・大東めぐみはwebマーケティングノウハウや

自由な人生を生きるためのマインドセット

 

 

 

・岩橋ひかりは本当にやりたい事をみつけるための

マイコンパスの探し方

 

 

 

・おのともこは「あなただけの強みを発掘して」

オンリーワンの商品をつくる技術 

  

 

 

 

ですので( ^∀^) 

 

 

 

 

 

 

フリートークと質問に答えるカタチで

展開していこうと思いますので

ぜひライブ配信、ご覧になってくださいね^_^ 

 

 

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/megumi.ohigashi.35

 

 

 

プロジェクトF2期がスタートします!

最新情報はLINEで!

↓↓↓

 

ラブレター女性の自由な働き方とライフタイルを叶える
「女性起業Lesson」ビデオが届く

メールレターを配信しています


右矢印詳細とご登録はこちらから

ハッピーメッセージが届く

LINEのお友達も募集しています!

@megmeghappyで検索していただくか


ボタンクリック

加入好友