こんばんは!

女性の自由な働き方とライフタイルを叶える

ハッピーライフコーチ 大東めぐみです!

 

 

 

 

 

「自分のやり方」


「自分はこう思う」


「自分はこれが好き」

 

そういうものって
なかなか変えられないんですよね。

 

 

 

 

 

 

ビジネスとして
うまくいくのはこうだろうなぁとか
コンサルしてる方は分かったりするのですが

 

 

「自分の枠」を乗り越えて
それを取り入れるかどうか
自分を超えていけるかどうかは、

 


正直、苦しい時もありますよね。
自分を否定するみたいで。

 

 

 

 

 

 

だけどそれが
【うまくいくかどうかの分かれ道】
だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

ネクタイ作家の

笠原 麻子さんはすごかった!

 

 

だからめちゃくちゃ変化した!

 

 

誇りに思うよ!

 

 

 

 

 

私もより「受け入れやすいカタチ」で
伝えられるように、
ワタシ自身を変えていけるようにがんばる( ^∀^)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ラブレター女性の自由な働き方とライフタイルを叶える
「女性起業Lesson」ビデオが届く

メールレターを配信しています


右矢印詳細とご登録はこちらから

ハッピーメッセージが届く

LINEのお友達も募集しています!

@megmeghappyで検索していただくか


ボタンクリック

加入好友