ハッピーライフコーチの大東めぐみです!


今では自宅で働いてOL時代以上の収入を得て、、

プライベートはすっかり香港LOVE、

パーティやセレブな場所でのお食事や

ふだん会えないような人との交流や、

主婦とは思えないくらい毎日を楽しめている私ですが、



今から三年半ほど前、

香港に来たばかりの頃の私を一言でいえば【孤独】

友達も一人もいない【引きこもり】

不安と不満しかない【プチウツ】でした



海外駐在はかなり楽しめる人と

ウツになる人に分かれるらしいのですが、

私は間違いなく完全に後者でした。



その時の経験が私をかなり成長させてくれて

私の人生を全く違うものに変えてくれたと思っているので、
事実に沿ったストーリー仕立てでお話したいと思います


どん底のウツウツとした生活から

挑戦と失敗と成功を重ねて、
どんどんストレスをなくしていった日々



もちろん今もまだ成長中ですが、

生活を何か変えたい!!と思っている人には

とても参考になるのではないかと思いますので、


次回以降、連載でお届けしますので

良かったらお付き合いください