成幸体験を増やす♪ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとございます♪

 

人は失敗を繰り返すことで、

その体験が癖となって、次々と失敗を選択(引き寄せ)

するようになります(。>0<。)。・゚゚

 

逆に、成幸を繰り返すことで、

その体験が癖となって、次々と成幸を選択(引き寄せ)

するようになりますо(ж>▽<)y ☆

 

できれば、成幸体験を増やして、

成幸のスパイラルを起こしていきたいですよねアップ

 

でも、それができれば苦労はいらないよおーっ!あせるって思いませんか。。

 

しかしこれ

 

 

できるんですニコニコ

 

 

これ、できちゃうんですよ!!

成幸の体験を簡単に増やせて

成幸スパイラルを起こし続けることが、簡単に出来ます!!

 

僕も実際にどん底時の不運スパイラルを変えることに成功しました音譜

 

早速、その方法を紹介していきますね!

一言で言えば、

 

『絶対に上手くいくことを、前もって言葉で唱えておく』

 

これだけですひらめき電球

 

 

具体的には

こんな感じです♪

 

「私は今から音楽を聞く事が出来ます音譜」と

唱えてから、音楽を聞く。これだけですキラキラ

 

言葉に出してから、

簡単に出来ることを実践するのですニコニコ

 

(例)

私は今からご飯を食べます♪→本当に食べる

私は今から深呼吸をします♪→本当に深呼吸する

私は今から本を読みます♪→1ページでもいいので読む

私は今からスマホでゲームする♪→ゲームを楽しむ

 

そして、

「ほら出来た♪クラッカー」と

小さなことでも賞賛をする癖をつけていきますほっこり

 

たったこれだけで、

成幸体験が増えてゆき、成幸のスパイラルが起こっちゃいますゲラゲラ

実に簡単です♪

 

しかも、

実践する内容はどんな簡単なものでも大丈夫です!

確実に出来る(今からする事)を、先に言葉にして唱えるだけですグッド!

 

小さな成幸でも

潜在意識にとっては大きな成幸ですアップ

しかも、はじめに言葉に唱えた通りになっているので、

言霊力も備わっていくのです!!

 

唱えたことは叶うキラキラと云う

方程式が潜在意識に定着するので、

どんどん唱えた言霊の通りの現実を引き寄せる事が出来ます(≧▽≦)

 

 

さぁ早速実践です♪

今からポチッとクリックしまーす音譜→実際にポチっとするウシシ

↓   ↓


人気ブログランキング

 

自由人