どうせ〜 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
 
どん底時代の口癖のひとつに
 
『また、どうせ上手くいかないしょんぼり』が
 
ありましたひらめき電球
 
 
青文字くん曰く
 
この口癖のスゴイところは
 
“また”と思う事で
 
以前上手くいかなかったことが
 
意識の中で再度リピートされているところ
 
だと云いますニコニコ
 
 
意識の中で上手くいかなかったことを
 
リピートとされると、
 
それを引き寄せようとする
 
エネルギーが生まれてしまいますポーン汗げっ
 
 
ですので、
 
ちょっとした方向転換をした
 
言霊を唱えるようアドバイスがありましたビックリマーク
 
 
ちょっとした方向転換した言霊キラキラがこちら
 
最後はどうせ上手くいく音譜
 
ですニコニコ
 
 
どうせ上手くいかないダウン
 
より
 
どうせ上手くいくアップと唱えた方が
 
引き寄せエネルギーも絶対イイですゲラゲラ
 
 
“最後”を付け加えると
 
終わりよければ全てヨシ!!
 
今までのどん底の過程が最高の宝に変わり
 
人生心からに感謝できるようになります虹
 
 
『最後はどうせ上手くいくキラキラ
 
こちらを口癖にしたら
 
絶対に大丈夫!!
 
 
ポチっとしたらどうせ上手くいくプレゼント
↓↓↓

人気ブログランキングへ
 
自由人