お金が入ってくる人のイメージ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

お金の流れは

 

『出す』か『入る』しかありませんねニコニコ

 

当たり前のことですが(゚ー゚;

 

 

ニコニコどっちが好きはてなマークはてなマーク

 

青文字くんから質問されたので

 

即答で「入ってくる方がいい!!」と答えると

 

 

ニコニコウッソだーん音譜

 

 

と言われます。

 

いやいや、嘘じゃないんだけど?!と言っても

 

 

ニコニコ矛盾してるじゃーん!

 

と。

 

え、何が!?

 

ですよね(`ε´)

 

 

自由人が普段

 

頭で想像していることは

 

お金を『出す』イメージなのだそうです。

 

 

いよいよ何を言っているのかわからず

 

パニックになると、だって

 

「旅行したい、買い物したい」

 

「あれがほしい、これがほしい」と

 

いつも自由人は頭の中で

 

こうイメージしているでしょ?と。

 

 

なんと、

 

これは全て『出す』イメージだったのです・・・

 

あーあーあせる

 

確かにお金を使って出しているイメージだダウン

 

 

もし、お金を

 

『入る』流れにしたければひらめき電球

 

 

「旅行させてあげる、買ってあげる」

 

「これあげる、あれあげる」

 

わかりやすく言うと

 

皆が喜んでいる音譜

 

このような『入る』イメージに

 

ならなければなりませんでした(ノ゚ο゚)ノ

 

 

なるほど笑い泣き

 

 

この話を聞いてからは

 

皆がありえないぐらい喜んでいる

 

『入る』イメージをするようになりましたアップ

 

 

心のしあわせにも繫がり

 

一石二鳥のイメージ法です虹

 

流れがみるみる変わり、

 

気づけば

 

借金もなくなっていましたよv(^-^)v♪

 

 

ポチッと 入るボタンキラキラ

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人