意識と意志と物質 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪



むっ夢の実現の為に言霊を唱えているけど、本当にうまくいっているのか不安になることがある。。。



ニコニコ言霊と現実のギャップにかい!?



ガーンそーなんだ汗



ニコニコそれを感じるようになってからが強力な引き寄せがはじまっていくビックリマーク



ガーン不安はよくないじゃないの??



ニコニコ不安を抱いたということは、現状の自覚がはじまったってことグッド!自覚のあとには必ず、心身は言霊通り、イメージ通りになるよう勝手に調整しはじめる音譜



かおそこが信じられないんだよ・・・汗



ニコニコこの宇宙は意識と意志で満ち満ちているんだキラキラビッグバンは想念によるエネルギーで起きた故に、意識と意志、想念や言霊によって、間違いなく現実世界は、後からついてくる仕組みになっているアップ



かおってことは、このギャップに悩むってことは、現実が変わろうとしている前兆だと捉えていいの?!



ニコニコその通り!!もしここで止めてしまえば、元の木阿弥ビックリマーク今の現実に引き戻されちゃうんだダウンもったいないでしょ!?



えっいやだー!それはもったいないわ!!



ニコニコとにかく、現状と言霊とのギャップを感じた頃からが大チャンスだ音譜一番エネルギーが溢れだすのもこのトキキラキラこのエネルギーを今の現実に戻すのに使うのか、はたまた、言葉に魂を宿してハッピーな世界の創造に使うのかは自分次第ビックリマーク



プンプンそりゃーハッピーな世界の創造!!『言霊』に使うさっ!!



ニコニコよし!じゃぁ、肩の力を抜いて、気楽に継続していこー音譜



ポチっと少し下がり気味なので応援お願いしまーす(T▽T;)クローバー

↓   ↓


人気ブログランキングへ


自由人