雲から射し込む光 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

いろんな事を失いはじめて(;△;)

いくとこまでいくと (_ _)

あらゆる執着から解放されていきますひらめき電球


不思議と

執着から解放されはじめると

自我の雲で隠されていた

輝き溢れる感性キラキラ


第六感が働きはじめますアップ


降りてきた直感に

再び執着することなく、

感謝の気持で(。-人-。)

淡々とした安定した思考で

行動や選択をしていけば流れ星


連続した

ありがたいテンポが続いていきます(^人^)


ときには

心を試される現象も起きるかもしれませんが


「危」「機」(きき)=『ピンチ』と『チャンス』の表裏一体


と気づき

『危』ピンチのあとに

チャンスである『機』の言葉がくると

信じてビックリマーク前向きにアップ素直に向き合えば音譜

必ず

すべてはよかったという

結果へと繋がっていきます虹

大丈夫!!大丈夫!!


固い鎖をほどき

覆われていた雲から射し込む

一筋の光を信じて

自分の素直な声に耳を傾けてみましょう黄色い花


ポチっと嬉しいです!!!晴れ
↓     ↓
$絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ


自由人