世界はひっくり返る | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

どん底世界での裏側では

理想的な眩しい光に包まれた世界が存在していました。


強い欲に溺れた世界ではなく

心豊かな

無条件のしあわせを感じる世界ですキラキラ


どん底生活に限らず

日常には

さまざまな

困難や問題

悩みで散乱しています(´□`。)


それでも

裏側

コインの裏側では

常に

愛と慈悲に溢れたあたたかい世界が

存在し続けています流れ星


コインの両面はセットで

現象世界を感じる心の世界では

つねに

両面を感じていますビックリマーク


両面の世界を感謝するのは

なかなか簡単ではないですヽ(;´ω`)ノ


ちょっとした

見方・発想の転換によって

コインは

くるん!と

ひっくり返り

己の観ている世界は変わっていきますキラキラ


辛いと思っているほど

ひっくり返ったときの

衝撃や感動、

感謝は大きくなります!!


もし

いま辛いと感じているのなら

それは

大きなしあわせを知るBIGチャンスです音譜


ちょっとした

きっかけや

ひょんな縁で


必ず!

世界はひっくり返ります虹


大丈夫!!

すでに

持っているコインの裏面を



静かに感じてみましょう黄色い花

感じた世界が

映し出されていきますニコニコ


ポチっと嬉しいです(*^人^*)
↓     ↓

人気ブログランキングへ


自由人