プチ前世供養 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日は朝から眠くて眠くてヽ(;´ω`)ノzzz

寝坊からはじまり、

昼間もとにかく眠いぐぅぐぅ


新月になってから

徐々に意識がはっきりしてきたので

こうしてパソンコを開いたわけですアップ


眠氣溢れるブログになるかもしれませんのでご注意くださいにひひ


さて、昨日の続きです♪

人生とは

常に生まれ変わりの連続であることがわかりました。

故に

10年前の過去の出来事も

『前世』と表現することができますビックリマーク


前世からの因縁による影響は

生まれ変わった今この瞬間にも影響を及ぼしています。


例えば

どん底時代の自由人の

恨み、妬み、嫉妬といったエネルギーや

人の不幸を願うようなエネルギーも、

今この瞬間の選択や、精神状態に大きな影響を与えている

可能性があるのです( ̄□ ̄;)!!


そこで

先祖供養ならぬ

プチ前世供養が必要になってきます♪

タイムスリップして、過去で苦しんでいる自分

ヒーリングしてあげるのですキラキラ


やり方は非常にシンプルです音譜


まず、

『現在』と『過去』は同時に存在しているので

今想った事や、意識した事は

すぐに時空を超えて共振共鳴することを信じます!!


過去、

とにかく“一番苦しかった時”の場面を

映画館のスクリーンに映すかのように

客観的に思い浮かべ


そこで悩み苦しんでいる自分へ必要な

言霊や光をおくります虹


大丈夫だよ、あなたは絶対に大丈夫!すでに明るい光に包まれ、守られているよ。無限の光がキラキラと降り注ぎ、心にしあわせが芽生えはじめている音譜恐れや悲しみはもうすっかりと手放して心豊かになったよ虹


このような

言霊やイメージをおくってあげるのですニコニコ


これは本当に不思議なのですが

本気で

過去のプチ前世を供養していくと

現在抱えている心の縛りが解放されていきますアップ


過去の因縁が変われば

未来である

今現在、

これからの未来も明るい縁に恵まれていきます虹


ぜひ

やってみてください音譜

ポイントは客観的に

過去の心に同調せずに、

光ある言霊やイメージを与えて続ける事ですニコニコ


新月!新たなスタートのポチっ♪
↓     ↓
人気ブログランキングへ

今入ったカフェが6周年を迎えられ
サービスをしてくれましたv(^-^)vありがたや♪
おめでとうございます♪

自由人