最後はなるようにしかならない | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♩

昨日の虹の話をしたら

同じ虹を見ている方がいらっしゃいました(笑)

ゆなじゅんさんv(^-^)vすごいなぁ♩

キラキラ


そういえば今日はクリスマスイブやない♩

今日はね、自由人がPowerアップする日なんですo(^-^)o

なぜ、PowerUpするかは置いといて、(いつか話します)

多分、夜にはすごいエネルギーになっていると思います♩

なので、夜の10時から日付が変わる12時過ぎぐらいまで

天の川銀河のエネルギーを遠隔していきたいと思います^^


恋人がいないと嘆いている方は、共に銀河の旅に出ましょう(笑)はっは

最高のクリスマスプレゼントになるよう楽しみます星流れ星キラキラ


今日は何の話をしようとしていたかた忘れかけていますが

タイトルを見て思い出しました(≧▽≦)


人生最後は

なるようにしかならない



この言葉を伝えたかったのです♩

なんだか

投げやりな言葉に聞こえますが、

本当に心からこの言葉を唱えられるようになったとき

苦しみから解放されます!本当に♩


自由人の得意言霊でもあります音譜

『もうどうなったっていい!大丈夫やわ♩

ここを超えた世界と共にいるのだからヾ( ´ー`)』ってな具合に♩


すると

肩の力も抜けて、

自分の力より、もっと陰で支えてくれている

たくさんの力に気づけるようになり、

助けられていることに感謝の気持ちがわいてきます。


行き詰まった時、

この言葉を唱えてみてください♩


きっと

不思議なことになっていきますよニコニコ


自由人