興奮した出来事に鳥肌  | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます^^


週末もたのしむぞ~音譜



ハッピーな一日 →人気ブログランキング



昨日は興奮しました。



ニコニコ鼻息あらくして



ええ。


ある方からメールを頂いたのですが


メールをみて胸の鼓動を感じました。



先日UPしたこの写真を覚えていますか?

  ↓        ↓




この写真は


先日仕事帰りにたまたま通った道で


福岡の田舎道です。


おそらく二度と通る事のない道です。



ちょっと道を間違えて


地図を必死に見ながら車を運転しました。



ガーンおいおい!変な道きちゃったな~



ニコニコニコニコ



ガーンこんな時にツイてるなんて言えないよ・・・



ニコニコこんな素敵な道、いいじゃん。ツイてるよ。



かおはいはい。強がり強がり。



ニコニコニコニコ



この日は予定の時間を過ぎていた為


すぐに帰りたかったのですが


変な道に出たと思っていました。



車を走らせていたら


妙な胸騒ぎがしたのです。



ニコニコ車止めようか



プンプンやだよ!だるいなぁ~



しぶしぶ 青文字自由人の指示に従い止めました。



かおん?なんか池があるけど?見てみよう。ど-れ。 げ、なんだか汚い池だな。コケがたくさん。写真撮る気にもならないや。



なんだかがっかりしました。


なんで時間がないのに車止めたんだろって。



しょぼんはぁぁ 帰ろ-



ニコニコそこに踏切があるよ!行ってみようよ。



またまた しぶしぶ 踏切まで歩いた自由人。


小さな道です。踏み切りも大した踏切ではなかったのですが


線路を見ると



グッ っと こみ上げてくるものがありました。


太陽の光がさし


どこまでも続く線路


この線路は何人も人を乗せて走り続けたのでしょう。


一本しかない、どこまでも続く線路 歴史を感じました。


ここには、その歴史の詰まった意識が波動が感じられます。



かおファァーキラキラ言葉にならないや



ニコニコ素敵な写真が撮れてよかったね。



そして


二日後の昨日


気になるメールが。


開いて見ると、



感謝の言葉ではじまり


その後の言葉に開いた口が塞がらなくなりました。



以下メールより抜粋(一部個人情報は省いています)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


自由人様

感謝しています。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
特に言霊は大変参考にさせていただいています。
ありがとうございます。

さて、
たまに通る踏み切りがあり、素晴らしいロケーションなので
いつかはデジカメに収めようと思っていたら
自由人さんの2日前の記事を読んで驚きました。

「まさか、あの踏切じゃないよね・・・?」

って、その時は半信半疑でしたが
今日通ってみて確信しました。
ついでにデジカメで撮ってきました。
(一応、添付しておきます)
同じ場所ですよね。

自由人さんのお住まいが私のお近くなのかどうかは分かりませんが
少なくとも同じ場所から撮影できたことを幸せに思っています。

これからの
より一層のご活躍を期待しています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ガーンお、お、お、同じ ばしょ--!!



あの場所を知っている人が


このブログを見ているなんて信じられません。


あの道を二度と通ることないと思っていた道だけに


メールを開いた時、ブツブツと鳥肌が立ちました。


うっそやろ~



これだけではありません^^


あまりのビックリに


返信をすぐにしてこの方のブログに写真が添付されていたので


ブログで紹介してもいいか確認しました。


夜も遅かったので


今日の朝見ても返信はありませんでした。


しかたなく


諦めかけたところで


記事をUPする寸前で胸騒ぎがしたので


もう一度メールを開いたら・・・



届いていました!!



しかも、Gmailは何時間前にメールが届いたか表示されるのですが


メールが届いたのが


 「0分前」 


この方が私にメールを流して


1分以内に私がメールをあけたことになります。

(これははじめてです)


なにやら見えない力を感じますよ音譜



こんなことが多い今日この頃


いつも驚きの連続ですあせる


写真見比べてみてください


間違いなく同じ場所です(笑)

 ↓   ↓

「今日はいい日だ」 建築・デザイン原忠さん




今日もたくさんハッピーな事がありますよ~



人気ブログランキング

 ↓   ↓
← みなさんとの出会いかなり奇跡!!感謝します
ポチっ

今日も最後までありがとうございます