幸せ体質を作る笑顔のナビゲーター*きぃちゃんです。
 
バレンタインデーですね♪

 

私の中でバレンタインは、

もう何年も前から美味しいチョコを食べる日です。(o^^o)

 

そう、男性にプレゼントするのではなく、

自分が楽しむの。口笛

 

でもね、できれば、みんなで楽しみたい。

折々のイベントって、少しでも楽しく生きるための

生活の知恵だと思うからです。

 

だから、今日は、美味しいチョコを食べる日音譜

 

職場で楽しもうとサロン・デュ・ショコラで、

「スイーツの魔術師」と言われるジル・マルシャルさんの

チョコを求め、いただきました〜。

{0870021D-63D3-4E88-A82C-AF88EFD340BC}


みんなに喜んでもらえてハッピーです。ニコニコ

 

スティック状だったので輪切りにすると、

中は、マシュマロやナッツ、色とりどりの

ドライフルーツがいっぱい☆

 

でも、その写真を撮り忘れたの。

残念です〜。えーん​​​​​​​

 

お味は、日本のチョコではまずお目にかからない、香辛料がたくさん入っていて、とても複雑でスパイシー。

綺麗で美味しいチョコでした。

 

そして、今夜の鉄板ご飯第2弾は、


{EF4EC7DE-60CE-4BCB-BC85-B9440A2CBE2F}

「野菜たっぷりラムカレー」。
美味しゅうございました〜。

今日も幸せ幸せ〜ドキドキ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

今日のしつもん

☆暮らしを楽しむために何をしますか?