六本木 ミュージカル&ランチ♬ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

先日、お友達と六本木でミュージカル観に行ってきました~


ミュージカルの前にランチ


ローダーデール (Lauderdale)


ここは、六本木ヒルズのけやき坂テラスにあるお店


店員さんお薦めメニュー


スフレとエッグスベネディクトを注文


photo:01



photo:02


photo:03



photo:04

スフレは真ん中をあけて具を入れて食べます~
photo:05


お洒落なランチでまた行きたい~



ランチの後は韓国のミュージカル


『兄弟は勇敢だった』


出演者のチ・チャンウク~


この方 『笑ってトンへ』 『ペク・ドンス』 『イケメン青果店』で主演してるんですけど


歌も上手でかっこよかった~

photo:06


最後はカメラ撮影もOKだったので


携帯で撮ったけど上手く撮れない~


photo:07


photo:08



ミュージカルの後会場でた所で


なんか人集り~


カメラなんかもあって誰かいるのかなって思ったら


なんと~


上戸彩ちゃんでした~


一瞬しか見れなかったけど可愛かった~音符