京都 イタリアン♬ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

来週末に引越しするので~


しばらく会えなくなるお友達と会ったりしてます~


ブログもあと何回か食べ歩きブログになりそうです~きらきら!!





月曜日は旦那さま出張だったので


京都で一日遊んできました~




お昼にお友達とお姉ちゃんとランチ~


MONTA (モンタ)


京都市左京区上高野薩田町9-1



食べログ記事はこちら



京都っぽい外観~


お店の中も木でとっても落ち着く雰囲気~好



photo:01


パスタとかぶらのサラダ~


このカブラサラダめっちゃ美味しい~


photo:02


ランチの後はお友達のお姉ちゃん家へ~


めっちゃ可愛いお家~


久しぶりに会った子供ちゃんたちも大きくなってて~


ゲームしたり楽しかった~


photo:03


夜はお友達達と居酒屋へ~


久しぶりに会えたお友達もいて~


めっちゃ楽しかった~


居酒屋の後に違う居酒屋で2次会~


なんかカラオケの個室があって~


久しぶりのカラオケ~


めっちゃ楽しかった~キラキラ