紅葉狩り♫ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

先週末は旦那さまと京都で紅葉狩りへ~


兄のお薦めスポット


永観堂へ~


ここね~みかえり阿弥陀さまが有名なんですって~


阿弥陀さまが横みてはるんですぅ~元気


素敵~感動~ハート


 



夜の拝観 17:30~ 


17時5分くらい前に着いたらめっちゃ人~


って思ったけど、だんだん人が増えてきた~ものすごい人ですうう



中に入るとわぁ~


めっちゃ赤い~きらきら!!

photo:01

綺麗~
photo:02



photo:03


素敵な音色が聴こえてきたら~


photo:04

↓ここがホントに幻想的で素敵~

photo:05



photo:06



photo:07


紅葉狩りの後は


両親と待ち合わせして


ちりとり鍋~


ビールと最高~♫

photo:08



photo:09



なかなか見頃の紅葉って見れないけど


今回はホント一番いい時期にみれて~


癒されました~



幸せ キラキラ