ソウル3日目① | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

最終日の朝食はソルロンタン~



シンソンソルロンタン 明洞店



photo:01

美味しい~元気
photo:02


最終日は朝食までの予定しかしてなくて~


お土産を買った定員さんにお薦めの場所を聞くと


梨大→新村→弘大とぶらぶら歩いて行けるよ~って事で


そのコースで!!!


そしてお昼ご飯は梨大にある


ここもいつか行ってみたかったお店


安○チムタクのお店へ。。。(微妙に名前を伏せてますが。。。)



チムタクとは鶏の甘辛煮です。


私達が注文したのが


ランチタイム用のメニューで


私はカレーチキンどんぶり


旦那さまは唐辛子味噌チキンどんぶり   

photo:03


私のチムタクはちょっと甘め じゃがいもの甘さ~


旦那さまの方が辛くて美味しかったかな~

photo:04


しかし。。


↓この左のが水キムチ。。。1つしかない。。。


キムチも。。。なんかやらかいし、めっちゃ(`A´)マズー!!ペッ!!

photo:05



店員さんもイマイチで


もうここには絶対こない


けど、美味しいって噂に聞いてたチムタクとやらは


別の機会でもう一度チャレンジしてみたいな~