ソウル1日目③ 焼鳥&ナンタ♬ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

アックジョンをぶらぶらして


夕食は梨泰院へ移動


イラ韓 (河本くんの出てる番組で~)


河本君が絶賛していた焼鳥屋に行きたくて~


行ってきました好


水玉 文太郎(ムンタロウ) 水玉


ソウルナビ記事はこちら


ここのお店18時オープンで5分くらい前に着いたら


もう1組お客さん入ってて


続々とお客さんがきて~


15分くらいでほぼ満席


もちろんお客さんは韓国人ばっかり


photo:01


つきだしは


唐辛子とたくあん


↓右下の写真はトマトの串とニンニクの串


これめっちゃ美味しい~

photo:02


チャーハンもなかなか~

photo:03



カウンター席の両隣りの人達が飲んでいたのが


ばんばれ父ちゃん


美味しいのかな~

photo:04


韓国着いてから


風邪ひいて頭痛がずっとしてたんだけど


文太郎の食事で元気!!!復活!!!


たぶんビールで麻痺したのと~  ニンニク串がよかったんかな~♪





食事の後は~


明洞に移動


一回観に行きたかった


水玉 ナンタ 水玉


コネスト記事はこちら




photo:05



ナンタね~


面白いって聞いてたけど


ホントめっちゃ面白いし楽しい~


席も良くて 近くでみれて~


観客も舞台に呼ばれたりするんだけど


なんと~


ユミンも舞台に呼ばれてね~


恥ずかしかった~てへ


けど、笑った~元気






1日目終了~