ソウル1日目② マーケットO♬ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

カロスキル アックジョンをぶらぶらして


お楽しみのお茶の時間


ブラウニーで有名な


マーケットOのカフェに行ってきました


コネスト記事はこちら




外観も内装もとっても可愛い心

photo:01



photo:02



photo:03


やっぱりお約束のブラウニーを注文


結構大きくて~


美味しい~マイメロ

photo:04



photo:05


私は、この赤い飲み物~


トマトジュースを注文


日本のトマトジュースとはちょっと違う~


めっちゃ飲みやすくて美味しいし


しかも


ブラウニーとめっちゃ合います


ブラウニーがさっぱりした感じになるぅ~好

photo:06


お店でたらテラスでレポートしてるぅ~


あ!!!!!知ってる!!!!


俳優さんだ~



「」2番目のプロポーズ「」にでてた


キム・ヨンホさん


この方 ドラマ見ててもカッコイイとか思った事なかったけど


実際見ると~マッチョでカッコイイ!キラキラ

photo:08




このお店来る前に


カロスキル歩いてたら


私たちの前を横切った人たちがいてて


有名人だったようで。。


近くにいた日本人がキャ~って興奮気味


旦那さまは~綺麗な人やったよって


私はお店キョロキョロしてたから完全に見逃してて


カメラマンの人はみたけど


あれ 誰やったんかな~キャハハ