元町 フレンチ♬ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

先週末はお友達とランチに行きました~


元町にあるお洒落フレンチ



水玉 イグレックベガ 水玉


兵庫県神戸市中央区元町通1-7-1 VEGA 6F


photo:01

店内も真っ赤でお洒落~キラキラ
photo:02

大根のスープ 蛸のスモークサーモン

photo:03

お魚のポアレ 茄子のコンフィ

photo:04

デザートビュッフェ
photo:05



ゆったり出来るお洒落な空間


お料理もとっても美味しくて~


楽しいひととき~四つ葉


旦那さまの転勤で東京に行く事が決まったお友達


3人プラスベビちゃんとのランチはこれからなかなかできなくなるね~涙


でも引越し前にお洒落ランチできて楽しかったな~


次に会う時は1歳のベビちゃん~大きくなってるやろな~あひる