あっさりお蕎麦♬ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

久しぶりに~


おうちごはん~ごはん


あっさりとお昼ごはんにお蕎麦をたべました~元気




お蕎麦・オクラスプラウトの胡麻和え


茄子の中華風(残りちょっとしか残ってないけど。。お友達のレシピ)


オイルサーディンのサラダ・大根おろし・しいたけとツナチーズ焼き


photo:01




水玉 オイルサーディンのサラダ 水玉


買ったオイルサーディンが小ぶりでやらかくて


お箸で掴もうとしたらホロホロって崩れたから


サラダにしました~


1.カイワレとパプリカ(赤・黄色)食べやすい大きさに切る


玉ねぎはみじん切りにする


2.1とオイルサーディンをオリーブオイル・酢・黒胡椒・レモンで


味付け



めっちゃ簡単で美味しいですぺこ