福島 お蕎麦屋さん♫ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

旦那さまと美味しいお蕎麦食べに行ってきました~ナイフ&フォーク



水玉 まき埜 水玉


大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田 1F


photo:01


photo:02


私が注文したのは


海老天そば


ネギとすだちの皮を入れていただきます


すだちが入ってるからさっぱり~いい香り~元気

photo:03


旦那さまは


盛りそば


めんつゆでも美味しいけど


お塩をつけて食べて食べると


めっちゃ(゚д゚)ウマー


お蕎麦の味をしっかり味わえるぅ~元気

photo:04


ここの蕎麦湯は~


めっちゃ濃厚


旦那さま美味しく頂いてました~音符

photo:05



ここのお店


すだち蕎麦が有名みたいなので


食べようと思って行ったけど


結局、大好きな海老天食べちゃった~てへ


今度は、すだち蕎麦食べてみよ~


夜は、お酒と一品とお蕎麦って食べる人も多いようで


今度は夜にも行きたいな~


美味しかった~♪