中崎町 器カフェ♪ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

昨日は、お友達と中崎町にある


うつわカフェに行ってきました~オンプ




水玉 カフェ クマコ (Cafe kuma.co) 水玉


大阪市北区中崎西2-3-16 1F


photo:01


器と主菜料理とスィーツのお店~


木工家具や器も販売していて


とってもお洒落なカフェ~元気

photo:02

タコライス・アボガドの味噌マヨネーズ焼き


レンコンステーキピリ辛ソース・サラダピザ

photo:03


静かでゆったりとしたお店で


美味しいお料理~


今度はlunchに行きたいな~



一緒に行ったお友達から


入籍日決まったと報告がありました~ハート


ホントに嬉しかった~らぶ②




以前に恋愛の相談受けた時にアドバイスしたのがきっかけで


彼氏と色々と話あって結婚までたどり着いたと~


アドバイスした私にホントに感謝してるし、


メールじゃなくて会って報告したかったとちょっと涙ぐみながら言ってくれましたキラキラ




そんな風にに思ってくれてたなんて


とってもとっても嬉しかった~


もうすぐ結婚する彼女はとっても優しい表情で肌もピカピカいい顔してました~キラキラ


幸せのおすそ分けしてもらって


私も心がうるおいました~ありがとう~好