ザ・セム 酵素パック♬ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

the saem

水玉 酸素マスクブラックパールO2バブルマスク 水玉





泡マスク!!

ブラックパール成分で毛穴の汚れ、


黒ずみや角質を落としてスベスベお肌にしてくれるそうですきらきら!!


photo:01


photo:02


photo:03




【パックの使用方法】

1)洗顔後、水気をとり2回程プッシュします。

2)顔全体に塗り、優しくマッサージしたら泡状になります。

2分間程マッサージして


3)パックを「水」または「ぬるま湯」で軽く洗い流してからふき取ります





このパック~


ちょっと少ないかな~って思うくらいでも


結構、泡が出てくるから大丈夫でした~


敏感肌のお肌にはちょっと刺激的な感じがしたので汗


鼻専用に使ってみますぅ~好