通天閣&心斎橋♪ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

お友達と通天閣行ってきました~音符

ホントは、通天閣で新しいビリケンさん見るつもりだったけど、

なんと通天閣の展望台まで2時間待ちって。。。。。ガーン

諦めて街をぶらぶら~

色んな所にビリケンさんはいてはりました~キャッ☆
photo:01

もちろん串カツ食べましたよ~ご飯

photo:02

玉ねぎ甘い~美味しかったルンルン

photo:03


その後は、心斎橋ぶらぶら~


水玉 ソルビバカフェ (SOLVIVA CAFE) 水玉


ソルビバは、オーガニック野菜を使用しているお店で


梅田では食事した事あったけど、カフェあるぅ~って事で


お茶しに行きました~スターバックス・コーヒーフラペチーノ

photo:04


夕食は、韓国料理


水玉 まだん 水玉


大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 グルメコレクションセーナ3F



ここは、行ってみたかったお店~元気


店員さんは韓国人の方で


お店の雰囲気も良いし、半個室みたいになってて


ゆっくりとできる空間きらきら!!

photo:05



photo:06


韓国風鉄板鍋は~


これめっちゃ美味しい!!

photo:07


大阪観光して


美味しいものいっぱい食べて~


大満足~


楽しかった~らぶ②