海猿♪ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

一昨日旦那さまと映画行きました~キラキラ


念願の


シンプル・カッコ(ピンク) 海猿 シンプル・カッコとじ(ピンク)

photo:01


私、海猿めっちゃ好きなのに、なかなか行けずでmakovv


2週間くらい前に映画館に行ったらすごい人。。。。。。(チケット売り場が)


そしたら親戚とばったり会って映画観ずに


lunchしに行った笑





今回も泣きました~きらきら


もうね~仙崎大輔(伊藤英明君)がめっちゃカッコイイし


熱い気持ちでね~諦めたら駄目!信じる気持ち!!


最高やった~いいねぇ~