北新地ランチ 肉&カフェ♬ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)




週末に旦那さんと2日連続でランチ行ってきました~ナイフ&フォーク


最近お気に入りの北新地です元気



水玉 すき焼き・しゃぶしゃぶ 壱  水玉

大阪市北区堂島1-12-16  K'sビル B1F



photo:01

入口入るとサインがいっぱいキラキラ
photo:02

牛肉ステーキナイフ&フォーク
photo:03

豚肉ステーキごはん
photo:04


美味しかった~好


ガッツリ食べて大満足おんぷ





そして~四つ葉


旦那さんとも行きたくて


お洒落カフェ

水玉 Amelie 水玉



金曜に7周年だったみたいで


ノベルティのミニトートいただきました~心



photo:08


ガレットたべましたよ~おんぷ

photo:05

このステンドグラスも可愛い~キラキラ

photo:06




北新地ぶらぶらしてたら


お花屋さんで


ハート型の植木をみつけました~



なんか幸せ~ラブ


photo:07