家族で伊勢旅行♥ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

先週末に両親・兄・旦那さまと


伊勢旅行に行ってきました~キラキラ


photo:09

お昼ご飯は鳥羽駅近くのエビフライの美味しいお店で


エビフライと牡蠣を食べましたご飯


牡蠣大きい~

photo:01


遊覧船に乗って船


イルカ島へ~




遊覧船からカモメに餌を投げると


上手に餌をキャッチします

photo:02




photo:03


イルカ島では


イルカやアシカショーみましたアシカ   アシカのひなたちゃんLOVE
photo:04


イルカショーでは、ステージの後ろから


めっちゃ近くでイルカを見れましたキラキラ


ココが目だよ~とか説明してくれてますあんぱんまん


なぜか写メ撮ると。。。。イルカさん。。メタリックに見える爆笑


photo:05

このあと



さ~お宿に行くよって


ガレージに向かって歩いてると


な、な、なんと~お友達にバッタリ会いましたおんぷ


なんか思いがけない所で会うと嬉しい気分音符






お宿では、海の幸いっぱいの夕食をいただきましたらぶ②


スーパードライは伊勢志摩限定ラベル花

photo:10

photo:06

この伊勢海老まだ生きていて バタバタ
photo:07

伊勢海老はお造りと蒸し料理になりました

photo:08


満腹です~元気


っと、旅行は楽しかったんだけど。。。

すごく寒くてsao☆旅行中はお腹下して。。


風邪・花粉症。。。。


お土産に買ってもらった大アサリにあたったみたいで。。。。


水曜まで体調不良さむっ


だったけど、復活あんぱんまん



皆さま 季節の変わり目


体調には気をつけて下さいねクマ