沢山のお花をお届け~★ | 花ある暮らし my craft

花ある暮らし my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジと
大好きなDIYをご紹介しています★

更新の時間が空いてしまいました・・・


12月に入って少し体調を崩してしまっていました(泣)


最後のしめ縄を発送し、

無事お届けできて、


ホッとしたのか、1年の?疲れがでてしまったのか

一気に悪化してしまい、数日寝込んでいました。




今年 最後の風邪はしつこかった(泣)

皆さまも気を付けてくださいね!





ご紹介が遅くなってしまってすいません。


沢山のお花のご注文を頂いていました音譜




ブーケみたいに、優しくて豪華なアレンジは・・・♡


{BF1013D8-EE2D-4FC8-A9B9-E80C286D1E0F:01}


お城のような豪邸にお住いの


工房茶々  mayuさん へお届けいたしました♡


ご自宅で可愛い手作り作品のSHOPをされています♡


まゆさんのイメージと、飾られるニッチのお写真を拝見して作らせて頂きました♡


いつかまゆさんの工房茶々さんへ行くのと、


貴族の館でtea timeするのが夢(笑)です♡







そして、しめ縄のご注文を頂いたのは、

アイシングクッキー カラフルポップ 

カラフルでポップな可愛いキャラクターアイシング講師の

mayoさん♡


mayoさんともこのブログを通して出会えた

男の子お二人いらっしゃる(この時点で親近感湧く♡)
オシャレなママさんラブラブ
{29E56ADF-1967-4025-87EC-6868E70CB525:01}

mayoさんのイメージのオレンジとイエロー


可愛い感じに仕上げました!


気に入って頂けたみたいで良かったです(^∇^)








そして、そして、ついこないだ

ナチュナルパープルのリースをオーダー頂きました




私も大好きな色のブルーリースをご注文下さいました。

{2CC7365C-610B-4548-83EE-F842B14C0309:01}

りるまさんのイメージにピッタリな

ブルーのリース♡

本当に続けてのご注文、嬉しい限りです・・♡


有難うございます! そしてりるまさんとは

なんと直接お話もしちゃいましたーー!

イメージ通り♪の明るくて面白い方でした♡








そして、これまた何度もご注文してくださる

韓流とハンドメイド大好きな美沙ちゃん
{0BF18E35-A6A6-457C-A9F3-97D4724CCE57:01}

こちらは新年アレンジに作ったんですが


作製中から、


この色味とバランス、

美沙ちゃん好きだろうな・・・って

想いながら作らせて頂いていたら、

やっぱりビンゴ!でした♡

美沙ちゃんから嬉しいご連絡を頂きまして、

お届けさせて頂きました♡








こうして沢山のご注文を頂いて発送させて頂く度に、

お会いしたことがないのに、

笑顔でお受け取りになってくれるのをイメージしながら

梱包しています♡


このお色味と雰囲気は、

この方にぴったりだな・・・♡

と思って作成してると

本当に喜んでくださるから不思議です。





ブログを通して、

沢山の素敵な方々に出会う事ができた事


2015年は本当に素敵なご縁に恵まれた年でした!




繋がらせて頂いた全ての方に感謝です・・・・♡







にほんブログ村