滑り込みご依頼いただいてます♡

残り二日、お見逃しなくですよ~LOVE...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

通常の開花セッションも濃いのですが、

12月のエネルギー予報でも書いたように、


この一ヶ月、特に13日~は濃厚エネルギーが渦巻いているので、


いつも以上に濃い目のセッションになりそう。



一年の締めくくりのタイミングでもあり、

一部ではアセンションとも言われている今月。


自分自身を振り返り、本当に幸せな自分とは何か?を探り、


最高に輝く自分自身を咲かせていくための


スペシャル開花セッション をいたします。





○スペシャル開花セッション 内容



☆セッションの流れ☆


開花セッション(60分or90分or120分)

+

エネルギーヒーリング(受けていただいた時と、半月後に遠隔で行います)


+

あなたにピッタリのワーク(30分)



☆概要☆



開花セッションで、あなたのガイドスピリットからのメッセージやアドバイスをお伝えしながら、

あなた本来の輝きについて、深く探っていきます。


今表面化しているお悩みについてもリーディングいたしますし、
特にこれといって悩んでいるわけではないけれど、モヤモヤすることや気になる事があれば、そこも見ていきます。


悩みやモヤモヤは、心からのサインです。

そこに大きなヒントや、自分らしさを開くためのスイッチが隠れている事が多いのです。


悩みもスッキリさせながら、より輝いていくためのセッションです。



そのセッションで気づいた事や、メッセージなどで、一時的にエネルギーが高い状態になります。


日常に戻ると、日常の流れに追われて、そのエネルギーが元の状態に戻りやすく、

気づきも薄まっていきがち。


それをキープしやすいように、エネルギーヒーリングを行います。


二週間後、もう一度遠隔でおくりますので、力強い状態で来年へのスタートを切ってください。




また、日常で不安やモヤモヤ、落ち着かなさが襲ってきた時の対策法や、

気持ちを落ち着けるための方法など、今のあなたが取り組むと良いワークをお伝えします。


ワークだけやっとけばいい、という訳ではなく、実際に頭を使ったり体を動かしたりすることで、


自分の気持ちに注目する ことを、体感として行う事が出来ます。


それが出来ると、自分にとって何が良いか?何を選びたいか?が自然にわかるようになり、


迷走しにくくなります。



ワークの内容は、簡単な事がほとんどです。


自分の気持ちを紙に書き出してみたり、考えすぎたらリセットしたり、ほんのちょっとの時間で出来る事。


だからこそ、毎日の中で取り組んでいけます。







☆こんな方にお勧め☆



矢印黄緑自分らしさを開花したい方


矢印オレンジいつも考えすぎて、迷走してしまう


矢印赤自分の事が分からない


矢印悲劇のヒロインを卒業したい


矢印グレー今まで学んだ事、培ってきた事を来年に活かしたい


矢印ピンク来年更に成長したい、新しい事にチャレンジしたい


矢印青今のモヤモヤから突破したい、悩みを解決して次へ進みたい


矢印グレー2本気で幸せになりたい

→ラブも、仕事も、ハッピーに開花したい!!方




スペシャル開花セッション(対面・スカイプ)


しっかりコース(開花セッション60分+ヒーリング(対面・遠隔)+ワーク30分)

じっくりコース(開花セッション90分+ヒーリング(対面・遠隔)+ワーク30分)

ネコの肉球がっつりコース(開花セッション120分+ヒーリング(対面・遠隔)+ワーク30分)


しっかりコース…14.000円

じっくりコース…17.000円

がっつりコース…20.000円


(それぞれ税込)


お申込み・お問い合わせはこちら→メールフォーム 


対面は基本的には半田市、半田市周辺(知多半島内)、名古屋市、のカフェまたはホテルラウンジで行います。

ご希望に合わせて、他地域への出張や遠征もいたしますので、
お気軽にご相談くださいね!


※12月21日に東京での対面セッションを予定してます。
決まり次第、すでにご連絡いただいている方から先行予約を受け付けます。

先に連絡が欲しい、という方はメールください!
矢印ピンクhappyuchikoあっとgmail.com


場所は指定させていただきますが、ご相談も可能です^^
お近くをご希望くださいね♪



滑り込みOK♡のこり2日間のセッション枠


12/30(日)  10時~
ありがとう満  14時~16時

12/31(月)  10時~16時



お申込み・お問い合わせはこちら→メールフォーム





矢印来年以降のセッション日程はこちらからお選びください



image


2013年、力強くスタートしましょ!!

そして、
ラブも、仕事も、自分らしさも、きらきら輝く毎日も、

どど~~~んと開花していきましょうキャ!!





うちこ


◆私らしさを、満開に☆開花セッション◆

花メニュー 一覧はこちら
花お客様の声はこちら



ネコの肉球【年末限定】ワーク+ヒーリングがついたスペシャル開花セッションはこちらです!


お申込み・お問い合わせはこちら→メールフォーム 

スピリチュアルカウンセラー うちこ(内田智子)