3/9長野SHOWのハフラ出演者募集について | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

2013年3月9日(土)、長野市内で開催します、ベリーダンスショー『INFINITY∞ vol.2』ですが、素晴らしいゲストダンサーさんが登場するベリーダンスショーの前、つまり、

第1部をどなたでも参加できるあったか楽しリラックスハフラにしようかなと思っていますニコニコクラッカークラッカー


ということで、第1部のハフラ出演者、大募集しま~すクラッカー


ベリーダンスの経験年数やレベル、ジャンルは一切問いません。問うわけありません(笑)

『踊りたいビックリマーク』という想い、ベリー好き、チャレンジ精神、好奇心旺盛な方、私大好きですニコニコ


是非どうぞドキドキ

あ!ベリーダンス以外の踊り、余興?出し物?ありかも~(笑)

相談にのりますので、まずは、『参加してみたい』そう思った方は、ご一報くださいませラブラブ





メモハフラ出演者募集についてメモ


①第2回長野ニコル塾オリエンタル(ベール、曲:Lat jaf)は受付締切となりました。

ありがとございました。



お申込み・問い合わせnicolenagano@gmail.com  


※当日の予定がまだわからない方も、希望者はとりあえず、エントリーをお願いします



《ハフラ出演募集曲 》

   

 ①第1回長野ニコル塾オリエンタル

 ②第1回長野ニコル塾ドラムソロ

    ☆募集中です☆


 

 注)こちらは、受講者のみエントリー可能です

長野ニコル塾を受講された方、せっかくの機会なので、是非披露してみませんか?

 不安な方は、当日までおさらい会を定期的に行いますので、大丈夫ですよ~ドキドキ


踊りたい演目が決まっている場合:情報の記載をお願いします。

踊りたい曲が決まっていない場合:とりあえず、エントリーのみでOKです。下記の必須記載事項がわかればとりあえず大丈夫です☆

演目について迷っている方、今後ご相談にものりますので、遠慮なく言ってくださいねパー

なんなら、私の振付したナンシーやガガでもいいですよ♪(笑)

必須記載事項

・氏名(フルネーム)

・連絡先(メールアドレス)



☆ソロ、デュオ、群舞、なんでもOKです。

☆WSで習った曲とか、オリジナル振付なども、是非チャレンジしてみてください。

☆習っている先生の振付を踊りたい場合は、必ずその先生の許可をいただいてください。



              INFINITY vol.2 ~Nagano Bellydance Show~


       
【日時】2013年3月9日(土)  14:00 start 第1部ハフラ

【会場】サワディカフェ別館 長野スマイルホテル2F  長野市上千歳町1177-3


【第1部ハフラ出演参加費】3,000円(お1人2曲まで)

【その他】

 当日の会場入りは遅くても13時までに来られる方でお願いします。

 ハフラのみ参加の場合、拘束時間は13時~15時となります。

 ハフラのあとにゲストダンサーによるSHOWや、タブラクワイエサさんの生演奏があります☆

 是非一緒に楽しみましょう~♪

 
※今回の第1部のハフラは、時間に限りがありますので、お申し込み状況によって、募集期間締切より前に、受付を終了することもありますので、ご了承くださいませ。


  では、宜しくお願い致しますドキドキ