蔵元の梅酒 | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

今日、イオンに入ってるカルディで「蔵元の梅酒」買ってきましたニコニコ

この前お試しでワンカップのを買ってきたんだけど、

甘さ控えめで飲みやすい!!

なので大きいやつ買ってきました合格


これ、1升瓶のも売っててお買い得ではあるんだけど、

さすがに買う勇気なかった・・・(笑)


控え目の500ml入りです。


早速、ロックで晩酌中。

(ほんとは水割りしたかったんだけど、冷えた水がなかったもので・・・)

旦那さまも飲みに行ってるので、一人晩酌です。


すぐ無くなっちゃうようだったら、次は1升瓶か???(笑)


はっぴーらいふ since2009-梅酒