暑い~~ | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

またまた久しぶりの更新ですあせる

先週までまた実家に帰省してました~。

今回は友人の結婚式に参加という名目でクラッカー

北海道はスッキリさわやかな天気で過ごしやすかったな~。

こっちに帰ってきて、ジメジメ暑い~~ショック!

暑さに慣れてないのでエアコン使っちゃってます・・・。

一応、エコ運転で汗


もともと洗濯物は外に干す習慣がないので、

梅雨の晴れ間でも部屋干ししてしまう私。

おかげで室内の湿度は上がりまくりなんだよね・・・。

できるだけ窓を開けて風が流れるようにしてるけど、

カビが生えないか心配してます。


気温もここ最近はどんどん上昇してきて、

北海道にしてみたら真夏並み。

これから来る本格的な夏、恐るべし・・・。


さてさて、夏といえば野外フェス!

今年は念願の念願のap bank fesのチケットをゲット!!!!

初回のときから行きたいと思ってたのに、

友人の結婚式、妊娠、出産と重なりなかなか縁がありませんでした。


なので6年越し??ぐらいの念願叶って初参加音譜

ゆうくんもいるのでステージ後方のファミリーシートだけれど、

のんびり楽しく音楽聴きながら過ごしたいと思います。

暑さ対策だけは入念にしなければDASH!


今から過去のDVD観たりとかして、テンション上がってます(笑)