日本へ一時帰国しました | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

3週間ちょっと、日本に帰国していました。 


急に決めたので、帰国前はバタバタ大忙しダッシュ 


2年2か月ぶりの日本。両親が体調を崩していた事もあり、元気づける為の帰国です。


日本入国は少し楽になったものの、PCR検査結果を提出したり、空港での唾液検査等、国をまたぐ移動はまだ少し手間がかかります。


羽田空港を使った為か、入国時の手続きや検査はとてもスムーズでした。「こんな時期に戻ってきやがってー」と思う方もいると思いますが、対応もとても丁寧で親切でしたイエローハーツ ありがとうございます😊


ハワイ-羽田入国のYoutubeはこちら


羽田空港からのバスはガラガラ。私一人しかいない‥と思ったら、国内線乗り場から沢山乗ってきました😅成田はどのくらい混んでいるのかな‥ 


久々の日本、でも直ぐに馴染んでしまう照れ

そして、ハワイに住んでいるのが不思議な感じに。


人生の大半を過ごした日本だもの、当たり前か



ここでクイズ❗️

日本で私が一番食べたいものは何でしょう?



答えは次回に続く‥てへぺろ


今日も読んでくださり、ありがとうございます💕

今日も楽しく過ごせます様に🌟

Mika