色々あって面白い街⭐︎ サンディエゴ1泊2日の旅 | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

先月従姉妹がサンディエゴへ来ると聞き、会いに行ってきました。

折角だから観光もしたい〜チューとあわてて検索!幾つか目星をつけて出発❣️

サンディエゴは思ったより近く2時間程で到着。ダウンタウンこ海沿いじゃ海辺の街ブルーハーツって雰囲気で、サンディエゴのイメージ通り。

メキシコとの国境に近いサンディエゴ。場所によってはメキシコの雰囲気もあり、オールド・タウンの州立公園はメキシコと19世紀のアメリカ初期の雰囲気が感じられ楽しい所でした。

海辺のショッピングモールや公園は整備され、おしゃれな雰囲気ルンルンお散歩やボーッとするのにも良さそう。

ダウンタウンのガスランプクォーターはメイン通りの夜のガスランプ(今は電気だと思いますが)が綺麗そうなんですが‥手間のバーで良い気分になってしまい、メイン通りにたどりつけなかったチュー 次回行くことがあれば、メイン通りで飲むぞウインク

最後にサンディエゴ動物園に行ってみました。行く予定は無かったのですが、近くに行ったので何だか勢いでてへぺろ

入園料大人$62にちょっとビックしたけど、規模がすごく大きくて。歩きがいがある動物園でした。綺麗に整備されていて、檻が大きいのも印象的です。コアラが沢山いたし、キリンの赤ちゃんも見れましたラブラブ動物好きにはたまらない場所かもしれません。

短い時間でしたが、サンディエゴを満喫!
また行けたら嬉しいなルンルン

今回もYoutubeに旅の様子を載せています。
Part1,2&3と3本あります。見て頂けたら嬉しいですピンクハート

いつもありがとうございますラブラブ
沢山の幸せと喜びが訪れます様にキラキラ

Mika