FATBURGERと完璧じゃなくても良い事 | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

お出かけの途中に寄ったハンバーガー屋さん「FATBURGER」。日本にも上陸している様ですが、カリフォルニアで有名なバーガー屋。


前回ヘビーなバーガーを食べて以来、肉をかなり控え過ごしていました。が、有名どころなら、度は食べておかねばニヤリ


でも今回はレギュラーサイズにしました。ここのレギュラーはミディアムサイズなので、結構しっかり・どっしりの食べ応えチュー結構脂っこいかと。ジューシー好きにはたまらないかな。

で、その時撮ったビデオで2本目のYoutube作成しましたイエローハーツ

編集する時に気づく‥

あの写真撮っておけば
あれをズームしておけば
もう少し長めに…

と。やってみて初めて気づく事。

今回のYoutubeはカメラを速く動かしすぎて、かなり見づらいですアセアセ でもUPしちゃうデレデレ

完璧じゃなくても、良いじゃない口笛


ヒーリングの講座でも毎回言うことと同じだ。完璧ってどこまで出来たら良いんだろう❓実際にやってみて気づく事・学ぶことっていっぱいあるから、やりながら学んでいく。人生ってそう言うものだよねウインク


と言う事で、少し見づらいです。バーガーの写真も少ないです。最後まで見てくださった方、感謝いたしますお願いそんなあなたに、幸せのエネルギーが届きますキラキラ

今日もハッピーハート
ありがとうございますピンクハート
Mika