こんな時に是非レイキヒーリングを! 電車編 | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

レイキのアチューンメントを受けたみなさん、その後レイキは使っていますかはてなマークレイキを練習する相手が居ない汗 レイキをしている暇がないよ~あせると思っている方も、是非ちょっとの空き時間にレイキを使ってみましょうビックリマーク

例えば、電車を待っているホームで。今の季節はコートを着て出勤されますよね。ポケットに手を入れて、その手をお腹や脇の辺りにそっとタッチさせてレイキをしてみましょ音譜 気の流れをよくしてくれるし、レイキで暖かくなったりで、待ち時間も有効に使えちゃうニコニコ椅子に座れたら、片手だけお腹に置いてレイキをしてみるのもいいですよね。 遠隔出来る人は、遠隔で肩や頭など、自分がしたいところをしてあげてもいですよ。疲れて電車に乗っている時、座れたら私は遠隔で自分にヒーリングしてます。混雑して立ってる時は、脇腹とか肩とか触れるところにヒーリングします。自分の駅に到着するのも早く感じちゃうにひひ

レイキは使ってあげるとパイプが太くなって、エネルギーもアップアップ エネルギーの感覚ももっとわかるようになってきますよ。

最近使ってないな~って方は、ちょっとの時間にやってみましょラブラブ

楽しい一日に感謝ドキドキ
さくら みか