毎月恒例行事となりました〜 | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

月末になると、私の毎月恒例行事?
に、足を運ぶようになりました。

暖かくなって、雪柳さんも嬉しそうです♪

{97D5A914-91CA-4F45-A5DC-B8953CE3211C}

見事に咲き誇る、雪柳さん達に
歓迎されているような景色でしょ?

{3446ED7E-9748-4312-9A44-B4B0B44AE4E7}

小さな神社なんですけれどね、、、。
サロンがある場所の氏神さまです♪

{07255B28-9AA8-4700-805A-6B67847E2C0E}

引越しして来てから、毎月。
滞りなくこの地でお仕事をさせて
頂けた事のお礼詣りに来ています。

{D2130E8B-21F5-434C-8BDB-52A63CB7ECFA}

小さい神社ですけど
清らかな良い気持ちになれるので
ココはとっても好きな場所。

{B4D3843C-D537-4989-B612-B354380AEE3D}

ご神木ではないけど、この樹と
お話しするのも、楽しみの1つ

寡黙な方なんですけどね〜( ̄∀ ̄)
優しいんです。

{A5805D57-281D-4913-9125-9C299658949F}

お日さまも気持ち良かった!

{35A39B9E-2448-4064-B9BE-8A091E125C05}

境内の石ころをセレクトしてみました♪
7つありますよ〜

{C1CBBDEF-7618-4127-AF0E-925C6179FFDF}

7つと言えば?

『セブンストーンリーディング』です!笑笑

今週は、この7つでリーディング
してみよっかな?

今から、気になる石さんを
セレクトしておいて下さいね〜〜♪


◉ エステ・整体・個人セッション
  各講座共に随時受付しておりますので
    お気軽にお問い合わせ下さい










今日も、愛・魂の上昇気流に乗って♪に
お付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ

ランキングに参加しています♪
ここをポチ♪っとクリックしてくださると
励みになります (●´ω`●)ゞ
    ↓


トホカミエミタメ  弥栄ましませ
このブログを訪れてくださった方々に
雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。愛・感謝です音譜