太陽に何かが起きている? | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

太陽に何かが起きている?


{E03A5FCE-5968-45E7-BDCB-10BAE8D047BA}


こんな気になる記事を見かけました♪

{6D07347E-81F5-416F-A409-892AA84A336B}



ググッてみたら、、、
今、太陽にはこんな事が
起きているらしいです〜〜

(以下抜粋です)

太陽の表情が急変:表面には100万キロの長さのコロナホールが出現すると共に、半月の間「ゼロ」だった黒点が唐突に急増し、地球は現在、磁気の嵐にふきさらされている最中 

   

2017年3月29日の太陽黒点の状況

spaceweather.com

その太陽のコロナホールの状況

spaceweather.com

Sponsored Link

そのために、現在、地球の磁気が攪乱されていて、いろいろと「乱れやすくなっている状態」で

今度は、「黒点」までもが、唐突に増加し始めまして、半月ほど「黒点ゼロ」の状態で推移していたものが、今は 50個を超える黒点数となっています。

黒点がゼロとなった今月の初めからの黒点数の推移は下のようになります。

NICT 黒点情報

黒点の増加に伴って、太陽フレアまで復活してきています。

この太陽黒点があらわれる以前から、コロナホールの影響で、この数日、地球は太陽からの強い磁場の嵐にさらされていました。

そのため、各地でかなり派手なオーロラが観測されていることがスペースウェザーなどで報じられています。

2017年3月29日のスペースウェザーの記事より

 

これから、何が起きるんでしょうね?

参考記事はこちら

        ↓

インディープ